超面前派宣言!小倉まーちゃお [九州麻雀ほうろうき]

せっかくの小倉。


千草麻雀教室にも、行きたかった。


会いたいひとは、たくさんいるけれど


とにかく今回の帰省は時間がない。


一日外出券でシャバにでてきている


カイジくんのような、そんな感じ。


でも、どうしても、ますたぴょんと、


F岡先生と、どいんちゃんにだけは


会いたいし、打ちたい。


感じのよい店員さんが卓へ案内してくれる。


フリードリンクの注文はやめた。


コーヒーをのんびり飲んでる、


そんな対局ではない。


全神経を集中しても足りないくらいなのだから。


おなかも少し空いてるくらいがよい。


大好きな町で、大好きな麻雀を


大好きな人たちと打てる喜び。


限られた貴重な対局。


ジャブは少なめに、


ストレートを打抜こう。


ますたぴょんが、以前こぼしていた


「勝つことの中身を求める」


その言葉の意味を考え続けている。 


年齢相応に、重ねてきた幾星霜。


持てる引き出しの中から


外連味のない打牌を重ねたい。


これまでのような、ぽんじゃんゲームはだめだ。


門前で厚く打って、他家の攻撃を吸収して


強烈なカウンターを打つ。

 

これまでいい気になって仕掛けることで、失っていた


手牌13枚の麻雀の力を可能性を信じてみたい。


13枚役の価値を大切にしながら、


満貫を軸に手牌を構成する。


仕掛けて2000点、とかではなくて


手牌を短くすることなく


テンパイ料を重ねるイメージ。


13枚あれば。色々なことができるはずだ。


守備も攻撃も、レンジがひろがるはずだ。


その意識を轢いた上で打てば


絶対に仕掛けるべき勘所が見えてくるはずだ。


「ふっふっふ、これまでの


つかぴょんとは、ちがうのだよ!」


ここ最近の勉強会で学んだこと、


つい兄さん戦で学んだこと。


それらを全部出し切って結果を出す。  


「見せてやんぜ!


超門前麻雀ってヤツを!」


少しおなかがへりすぎてるけれど


緊張感で克服できる。


これ位がちょうどいい。


門前麻雀。


何度もその頂きを目指し、挫折を重ねてきた。


でも今度は行けると思うんだ。


サイコロが振られ、まーちゃお小倉店の


喧騒が遠くなる。


卓に感覚が溶けてゆく。


 ↓ランキングクリックよろしくお願いいたします。
麻雀 ブログランキングへ



1d46ac2c-s.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

BoobiesRophy

XRumer19.0+XEvil4.0:Captchaを解決するための新しい革新的なプログラム

1. 強力なNeuronetworks:XEvil OCRはより多くを解決することができます12000Captchaのの異なるタイプの,
GoogleのReCaptchaのv2、v3のように、人気のようなものを含む(XEvil4.0Ultraでのみ!),キャプチャコム,ソルベメディア,ビング-キャプチャ,
Facebookの-キャプチャとUcoz-キャプチャ、Yandexの-キャプチャ、DLE-キャプチャ、VBulletin-キャプチャ、および他のタイプの多く!

2. 非常に高速および精密:認識の速度0.01。. 画像あたり0.02秒(ただし、デモ版ではわずか1秒!),
XEvilは高精度の広いタイプのcaptchaをとばし、解決できます,
難しさ、ゆがみ、騒音、壷、色の依存なし。

例外はGoogle ReCaptcha-2で、解につき約20-30秒です:
ReCaptchaの-2に特別な遅延で内部の画像の多くをクリックする必要があります。

3. 非常に単純なUI:認識を開始するだけで3つのメインボタン,
したがって、SEO、SMM、分析、大量自動登録、投稿、大量送信、解析、暗号化マイニングプログラムの幅広いspectreプログラムで簡単に使用できます。

興味ある? ;)
ただ、googleの"自由のためのXEvil"で検索を行います。
無料のデモ版が利用可能です!

あなたの注意をありがとう! ;)
by BoobiesRophy (2020-02-22 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。