つかぴぃの麻雀パラダイス・ロスト [閑話休題]

新装開店いたします。

これからは、ただ自分の感じたことを感じたままに綴ってゆきます。

誰かの役に立ちたい、とか、誰かの為に、とか。

そういう妄言めいたことは、もうおなかいっぱい。疲れちゃいました。

そういうのは、結果であって目的であってはいけない。

そんな当たり前のことを、自己欺瞞の中に見失う。

自分のやりたいように好き放題にやらせていただければ、と思います。

その結果、何か残ればいいし、残らなくても別にそれはそれです。

自分の納得できうる現在なしに、未来なんて紡げないし、

納得できない現在から、紡いだ未来に興味なんてありません。

過去の記事は全削除するつもりでしたが、

数が多すぎて手が釣りそうになったので、途中で断念いたしました。

基本、記事のスタンスは今までとさほど変わらないでしょうが。

また、コメントについてですが、「よくわからない内容のもの」は、

申し訳ありませんが基本削除させていただきます。

完全に当ブログは閉鎖して、「パラダイス・ロスト」のブログのみ

ひっそりと続けてゆくつもりでしたが。

某シミケンに、

「あなたのブログはあなたのだけのものではないのだよ。」

と、ガンジーのようなまなざしで諭されたので、

「す、すいませんでした。」と猛省しての新装開店です。

おそらく、某シミケンさんのブログも、

「本来のスタンスに戻って再開している」ことだと思います。

まさか、記事がゼロ、なんてことはないはず。

t02200275_0640080012219175312.jpg

メンテナス完了まで、こちらでも。↓

http://wing6877.blog.so-net.ne.jp

ランキングに参加。クリック!クリック!

<→
麻雀 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ停止のお知らせ深夜の対局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。