えぬぐたんココイチカレー教室 [JUDGEMENTですの!]

もういい加減、カレーはノーサンキューだ。

けれど2時間近く、麻雀の話ができるベストプレイスは、ココイチを除いては存在しない。

実際、ここでの勉強会が一番勉強になっている気がする。

そうは言いながらも、勘案する。

待てよ?ココイチにはハヤシライスがあるではないか?

久しぶりに食べたいなー、ハヤシライス。

トッピングはクリームコロッケだなー。

そんな風に思い直して、

「やっぱりココイチっすよ、えぬぐたんさん。ココイチ一択っすよ。」

と、黄色いドアを押す。

華やかなメニューに目を泳がせる。

「あれー?あれー?ないなー?あれー?」

おかしい。ハヤシライスが、ない。

メニューの表記の誤植かも知れない。そう思い、店員を問い詰める。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5分後、私は、また先週と同じく、野菜カレーに匙をぶちさしていた。

赤いにんじんが、匙をかわしてはねる。

芋とか、にんじんとか、ボンカレーかっつーの!

まあ、美味しいんだけどね。

今回の問題は、問題だったNにゃんの13000点持ちの親番。

ドラ5ソウ。巡目は深かったはず。

場の状況の画像撮っておくべきでした。すいません。

⑤が2枚、②が一枚、⑧が、2枚とんでいた。

そこに以下の形。⑥ツモ。

二ワンをすでにツモ切っている、のおまけつき。

DSC_0825.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つかさ会は、5月24日、午前11時から・

パラダイスロスト本家↓

 http://wing6877.blog.so-net.ne.jp/

つかさ会。会場などの情報は、こちらをクリックしてください。↓

http://www.mj-king.net/janso/search/detail_9282.html

ランキングに参加。クリック!クリック!

<→
麻雀 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

みくのん先生↓「放課後ストライド」↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19480453

images1OR6C4BX.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0