いのちだいじに。 [TSUKASA会]

「だいそうを、おねがいします。」

と、そのおんなのひとは、わたしにおねがいしました。

「いのち、だいじに。」

といいのこして。

わたしは、

「よし、まかせてください。ごしゅじんさま。

おおぶねにのったつもりでいてくださいね。」

と、こころのなかでおもいました。

てんぼうは、やまもりいっぱい。

しもいえのおやが、のーたいむでりーち。

3じゅんめのりーち。

みるからにやすそうです。

わたしは、

「てんぼうがさらにふえていたのならば、ごしゅじんさまは、どんなに、よろこぶだろう!」

とおもい、まんずによみぬき、ぴんずの「はち」をきります。

「どら」が、わたくしの「てのうち」にたくさんあるので、

「おやりーち」に、ふりこんでも「2900てん」がいいとこでしょう。

ろん!

ぶちささりました。

せんてんぼうで、はらおうとしてびっくり。

おやのては、いっきつうかん、というやくで、ごうけい12000てんもありました。

なきそうです。

だいそうで、なおかつ、「いのちだいじに」といわれておきながら、

でばさいをふりこんだわたくし。

とんでもないことをしてしまいました。

そのはんせいをこめて、ここにけいさいして、

ごしゅんじんさまへのしゃざいにかえさせていただきます。

すいませんでした。

ゆるしてください。

rrrrrrrrrr.png

ガンダム↓

 http://wing6877.blog.so-net.ne.jp/

つかさ会。会場などの情報は、こちらをクリックしてください。↓

http://www.mj-king.net/janso/search/detail_9282.html

ランキングに参加。クリック!クリック!

<→
麻雀 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村qurqje8wsodcio6.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

にこ

げきおこぷんぷんまるー
by にこ (2014-01-31 00:09) 

にこ

ポンまで入れちゃってることもか書きなさいー(笑)
Rはゲラゲラ笑ってました
by にこ (2014-01-31 00:14) 

ゆうゆう

はい。
ポンまで、してしまいました。
ごめんなさいでした。
(´;ω;`)
by ゆうゆう (2014-01-31 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。