鳴きすぎ。。。こんな子じゃなかったのに。。。? [ワルイシイプルギス会にて]

ワルイシイプルギスが、連続襲来。

連日、実戦ばかりでとても楽しいのですが・・・ブログが更新できず、すみませんでした。


オーラス。

37000点持ち、トッププルギスとは8000点差。


景気よく、ピンズをガンガン仕掛けて、

①②⑤⑥の4枚。

これ以上、短くなるのは危険。マジかんべんっす。

①か②を重ねて、④⑦待ち。

⑤か⑥をかさねて、ペン③待ち。

まあ、普通、そうですよ。

けれど、もう⑦が3枚見えている。(自分で使っている)

で、4枚目の⑦がでて、思わず。

チー
222.jpg


ツモればノープロブレム。

そんなわけないよね?

家に帰って、恥ずかしくて死にそうになる。

まあ、普通ないですね。これ。

オーラストップを取る為なら、なんでも許されると勘違いしている。

当然、①単騎なんて、和了できず・・。

しかも、対局者、ドン引き。

まあ、それはそうだよね。

そして、もう、鳴かない、重たい麻雀で行くぞ!

麻雀は面前じゃい!!

と誓った今日。

だが・・・

私の力では、どうにもならなかった。

止むをえぬ牌の巡り合わせにより、気がつくと

ほぼ11局連続食い仕掛けの記録を樹立していました。

自分が、自分でないような感覚。

何者かの操られている・・・。これは、きっと、S場ハウスのペット「ねず吉」の呪い。

「ねず吉」は、バイニンの敵だ。

この日も、「ねず吉」の鳴き声が「ちゅんちゅん」って、聞こえた。

おれのせいじゃないもん・・・。

それにしても。こんな、ぱっくんちょな麻雀ばかりで、

プルギスが遊んでくれなくなったらどうしよう・・・・。




N口王子。赤い実弾けてます。(リア充にときめけ!)↓

http://n-guchi-1219.blog.so-net.ne.jp/2011-12-19

つまてつさん、なんか、彷徨っているみたい。↓

http://tsumatetsu-777.blog.so-net.ne.jp/

ねず吉の奥さんは、ちゅん吉。
それはさておき、
もう鳴かないから、クリックしてください。



麻雀 ブログランキングへ

は部、3579で。http://wing6877.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。