豆腐メンタル [S場会にて]

つかさ会、終盤。

少し、ジョジョ打ちしたいなあ、とは、思っていた。

内田塾を、急遽開催してもらえることとなり、

麻雀に真摯な、つかさ会の数名は、そちらに参加。

残念系、ジョジョリストが、奇しくも卓を囲むこととなった。

当然、ジョジョバトルである。

隣の卓では、激アツの勉強会「内田塾」。

われわれは、ジョジョ打ち。

なんかもう、すごくワルイことしている気分。

他人に迷惑をかけなければ、問題はないのだけれど。

今回は、モノホンのジョジョリスト、Tカオ氏も参加。

オラオラとボコられました。

トドメとばかりに、

K藤氏の、スティッキーフィンガーをくらい、ハコテンに。

imagesCAHFFK6P.jpg

ジッパーのむこうに、隠れて、どうすんの?

とか、困惑していたら、ワンツーをくらう。

それにしても、恐るべきは、S場会長をはじめ、ジョジョリストのメンタルの強さ。

となりが勉強卓であっても、平気でボケ続ける。

アイアンハート。姿勢がぶれない。

私は、まだまだ未熟だ。

乗り切れていない。

メンタル、弱すぎだ。

そして、同時に、

日頃、もっともなことを、口にしてはいるけれど、

自分はおふざけチームの一員なのだ、改めて痛感した。

だって、ジョジョ打ち、楽しいんだもん。

ジョジョ打ち、サイコーっす。パないっす。







 ポケモン部部長のぶろぐアップ↓
http://n-guchi-1219.blog.so-net.ne.jp/2011-12-19

塾生のてつつま↓

http://tsumatetsu-777.blog.so-net.ne.jp/

クリックよろ↓


麻雀 ブログランキングへ

1日は部開催→http://wing6877.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。