てんたん(と)の戦い! [麻雀荘紹介]

S場会長の、マンガン

(リーチ、ドラ、ウラ、魔法カード)に振込み、

魔法カードの威力を痛感。

また、魔法カード使用後のS場会長のどや顔も、かなりの威力だった。

是非、使ってみたい。

そう願っていたところ、親番で下記の聴牌。
てんぱね牌姿.jpg

リーチタンヤオピンフ 赤1 12000点。

ここで、1ハンアップのカードを使用。

ツモれば、6000オールである。

ワクワクしていると、下家が打③。

リーチタンヤオピンフ 赤1 ウラ1 魔法カード

で、18000点。

ウマー
んまーい.jpg

この、「てんぱね」での麻雀は、ただ和了するよりも、魔法カードを炸裂させることが快感。

女性スタッフであるところの「てんたん」たちは、牌捌きも、麻雀のレベルもかなり上質。

なかなか、楽しいシステムだと感じた。

他の、S場会のメンバーは、最強の「ブラックてんたん」と同卓。

持ちネタのひとつも披露できずに、フルボっコされたようだ。




Nグッチ先生のブログ↓

http://n-guchi-1219.blog.so-net.ne.jp/2011-12-19

オムライス食べ過ぎ↓

http://tsumatetsu-777.blog.so-net.ne.jp/

クリックしてね。お願いいたしますうう。


麻雀 ブログランキングへ

リスケの嵐→http://wing6877.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1